【目標振り返り】2月末時点

あけましておめでとうございます😂

凍死家のしまです。

まさかの今年初更新!Twitterは割と毎日のようにつぶやいているので、これの満足度が高いってことですかね。

私しま、2月下旬より育児休暇を取得しまして、GW明けまで仕事が休みになりました!この貴重な機会に、子どもたちとたくさんスキンシップとっていこうと思います。

さて、実は年初に今年の目標をつぶやいたのですが、年末とかにまとめて振り返るよりも、マイルストーンをたどるように、ちゃんと毎月振り返ろうと思います。もうすでに1ヶ月分抜けてますけど/(^o^)\

FP3級取得

書籍は購入しました!(`・ω・´)ゞ

副業(Web制作)で年12万稼ぐ

現在まだ入金は0円!ですが、現在2件実装中です!

入金総額156万円

1月にジュニアNISAに48万円、積立NISAに33,425円、投資信託、仮想通貨、iDeCoに1万円、個別株に40,802円、現金2.5万円。2月に積立NISAに33,325円、投資信託、仮想通貨、iDeCoに1万円、個別株に22420円、現金2.5万円の合計719,972円入金済み!進捗率は46.15%!

資産管理法人(太陽光)の安定稼働

こちらは返済比率が年間でマイナスにならないことを念頭にした目標ですが、1〜3月は太陽光発電には厳しい季節なので、返済比率でいうと現状マイナスです…。

収益不動産購入

何も動いてないです…

月1回バド🏸する

今のところ月イチで実施できています!

体重50kg台

…。

健康診断の数値改善

今月再検査行ってきます!

ダルウィニー15年を飲む

まだ!どこかのタイミングで買うぞー!

家族揃ってご飯食べる

育休はじまってから毎日揃って食べれてます(^o^)

というような状況でございます!次に達成できそうな目標はFP3級ですかね!書籍届き次第、時間作って勉強していきたいです!

現在ロシアによるウクライナ侵攻問題が日に日に悪化していますが、悪いものは悪いと声をあげることはできますが、とはいえ私達にできることは限られているので、日々できることをやるだけかなと思っております。

それでは、また。

ランキング
  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。